詩と物語とつれづれと

詩や物語や普段感じたことなど

ブログの説明

優しい言葉には優しい言霊が宿ります
物語。詩。日常のことなどを
優しい言葉で書き綴っていきたいです。



お茶タイム♪ お気に入りの猫のマグカップ

今日は関東は雪のようで…。
寒いですね。(>_<)
皆様、風邪やインフルエンザにはお気をつけて、どうかご自愛なさってくださいね。

さて、下の画像は最近のお気に入りのマグカップです。

DSC_0885-4.jpg

白いマグカップの中に猫がいます。^^

「2」と書いていますが、ちょうどここで200mlの分量になっていて、
「1」と「1.5」の部分にも猫がいます。

中身はミルクたっぷりコーヒーです。
お砂糖は入れず、ミルクの甘みで飲むのが好きです。

自宅でのほっと一息、お茶タイムでした。^^




ブログランキングに参加してみました。
応援クリックして下さると飛び跳ねて喜びますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
QLOOKアクセス解析
