詩と物語とつれづれと

詩や物語や普段感じたことなど

ブログの説明

優しい言葉には優しい言霊が宿ります
物語。詩。日常のことなどを
優しい言葉で書き綴っていきたいです。



詩みたいなモノ Slepping Cat

A kitten is sleeping soundly on the bed.

I feel happy to see you sleeping.

And when I see your sleeping face, I feel sleepy too...

Would you please sleep with me?

Please my cute kitten.


子猫がベッドの上でぐっすりと眠っています。
私はあなたが寝ているのを見ると幸せな気分になります。
そして、あなたの寝顔を見ていると、私まで眠くなってきます。
一緒に寝ていいですか?
可愛い子猫ちゃん。お願い。



ブログランキングに参加してみました。
応援クリックして下さると飛び跳ねて喜びますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
QLOOKアクセス解析
