詩と物語とつれづれと

詩や物語や普段感じたことなど

ブログの説明

優しい言葉には優しい言霊が宿ります
物語。詩。日常のことなどを
優しい言葉で書き綴っていきたいです。
| ホーム |



ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。
まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

最近、管理人2人は「レジンクラフト」というものにハマっております。

今日はこういう作品ができました。
1424588600589.jpg

アンティーク調で、ヨーロッパの蚤の市にでも見かけそうなものすが、
実はダイソーなど100円ショップでできてしまいます。

なかなか楽しいです(*´∀`*)




ブログランキングに参加してみました。
応援クリックして下さると飛び跳ねて喜びますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

星がキレイな日に

星が今日は やたらにキレイです。
そんな日は 星の神話のホームページなどを
検索してみてはいかがでしょう。

↓↓こちらから飛べます
星の神殿

URLはこちら↓

http://www.asahi-net.or.jp/~nr8c-ab/index.htm

星の神殿 ホームページ様です。
リンクフリーらしいです。
テレビで火星移住できるかもなんてやってました
片道キップ。。
でも 放射能が 多くて 大変らしい。。
住んでみてもいいかも。
星の神殿のホームページ様のリンク貼らせていただきました。

クリックして下さると飛び跳ねて喜びますヾ(*´∀`*)ノ

詩みたいなモノ Rain

Rain Rain Rain

It's raining all the day long

Is anyone crying in the sky?

Please don't cry

I like the sound of rain, though


雨、雨、雨
一日中雨が降っています。
空の上で誰かが泣いているの?
どうか泣かないで。
雨の音は好きだけれども。




ブログランキングに参加してみました。
応援クリックして下さると飛び跳ねて喜びますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

詩のようなモノ コップの氷



コップには 氷があります
コップの氷もみるのがすき
なぜなら、、
とけるところをみていると
穏やかになれるから。。
コップの氷がとける小さな音
聞いたことはありますか
とってもこころが おだやかになれますよ
砂時計といっしょに。。
氷がとけるところを あたなも見つめてみませんか
氷のように 疲れたこころも
とけていけるような気持ちになれるかもしれません。。



〜〜〜
コップの氷をみるのが好きな リラ。
とけていくところ
大好きなんです
あなたもぜひ 氷がとける世界を
のぞいてみてくださいね
氷たちが
楽しそうにダンスをしているようですよ


そんなイメージがします


いつもありがとうございます



クリックして下さると飛び跳ねて喜びますヾ(*´∀`*)ノ





関連記事

QLOOKアクセス解析
